とりあえず、スポーツクラブは再開できました。

置換え食

朝:Lietaリエータ シェイク パイナップルヨーグルト味
夕:Lietaリエータ スープ とうもろこしのまろやかポタージュ味
 

本日の話題

 仕切り直しということで、とりあえず、スポーツクラブには行くことができました。スポーツクラブも止めてしまえって程には落ちなかったので良かったです。体重はダラダラとスポーツクラブに行ってた頃とはそうは変わってなくて、とりあえず、モチベーションは保てそうです。「想定の範囲内」かな。それでも2キログラム程はロスってます。痛いけど、なんとかなるくらいなので、取り返していこうと思います。
 それから、スポーツクラブに行くと、「今日は運動したんだから、少々飲んでもいいだろう」っていう気持ちになりがちだったんですが、今日は、それも大丈夫です。お酒を飲んでません。嫌なことは解決してなくて相変わらず私を悩ませますが、嫌なことには、お酒を飲まないクリーンな頭の自分で対処してみようか、と思えてます。これで、流れが変えられるとラッキーです。やってみます。