とりあえず、三日坊主は回避

置換え食

朝:Lietaリエータ シェイク パイナップルヨーグルト味
夕:Lietaリエータ スープ 3種のチーズクリームスープ味
 

本日の話題

 昨日は、日記は書けませんでしたが、スポーツクラブにも行き、置換え食はLietaリエータで、もちろんお酒は飲んでません!今日も、です。
 嫌なことは、あるのはあるのですが、クリーンな頭でなんとかなっているみたいです。
 ただ、スポーツクラブと置換え食Lietaリエータ生活を送るのが精一杯で、それ以外のことに手を付けられていないのが正直なところ。新しい味も試す余裕みたいなものがなく、手付かずです。そういう意味では、まだまだですね。まあ、今の状況に慣れることからかなとも思ってます。
 ダイエット的に言えば、スポーツクラブと置換え食の生活は、効果大ありで、頑張った分はリターンがあるので、モチベーションがかろうじて保てているのでしょう。