苦しみながらも踏ん張ってます。

置換え食

朝:Lietaリエータ シェイク ストロベリー味
夕:Lietaリエータ スープ たっぷりきのこのクリームスープ味
 

本日の話題

 今日は、苦しみながらも踏ん張っている状態ですね〜やっぱ、嫌なことがありましたねぇ〜
 んもうっ。
 つい最近の私でしたら、間違いなく相当飲んでいることでしょう。
 しかし、なんとか踏ん張ってます。とりあえず、酒に近づかないのがいちばんいいですね。家にビールがあるなんてのはもっての外で、今日コンビニ寄ったときも酒コーナーに近寄らなかったのが良かったみたいです。まあ、物理的にも遠ざかるのがいいってことですね。
 置換え食のLietaリエータも朝めしと晩めしともに飲んでいて、復活して順調な3日目ですが、すこしキツめだったジーンズがすぽっと入りましたから、気分もいいですね。これで嫌な気分と良い気分、プラマイゼロで何とかなってんでしょうか?